Blogブログ

最新のヘアスタイルトレンドや、当店イチオシのオシャレ&美容情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • オッジィオット(oggi otto)を大阪で取り扱い店舗のMOU(美容室)

オッジィオット(oggi otto)を大阪で取り扱い店舗のMOU(美容室)

こんにちは!MOU namba(ムウナンバ)です!

SNSでも話題沸騰中で注目されている【魔法のシャンプー】オッジィオット(oggi otto)ですが、何故そこまでいいと言われているのかをご存知ない方も、まだたくさんいらっしゃると思います。

一方で、オッジィオット(oggi otto)のサロントリートメントを体験された方、セラム(シャンプー)・セラムマスク(トリートメント)を実際に使ったことがある方は、この商品の良さを実感されていると思います。

そして、当店は大阪でオッジィオット(oggi otto)を取り扱っている、数少ない店舗です。

オッジィオット(oggi otto)は、全国の美容室の1%しか取り扱いができないということになっていて、まさにプレミアムな商品になっております。

今回は実際に当サロンで行なっている、オッジィオット(oggi otto)のトリートメントメニューもご紹介させていただきます。

まずは、オッジィオット(oggi otto)の良さをお伝えしていきます。

オッジィオット(oggi otto)の効果や成分

まず、何故【魔法のシャンプー】と呼ばれているのか??

その理由は、内容成分の40%が髪の栄養成分(PPT)で出来ているからです。

従来のシャンプーでは、考えられないほどの栄養成分が入っています。

髪の美容液として開発されたオッジィオット(oggi otto)ですが、お顔やお肌に美容液をつけてあげるのと同じで、髪にも美容液をつけてあげましょう!

オッジィオット(oggi otto)のシャンプーを毎日使用するたびに、栄養成分が髪に浸透していくので、ドンドン髪の状態が改善されていきます。まさに【魔法のシャンプー】です!

そして、オッジィオット(oggi otto)のサロントリートメントは、11種類の栄養成分をお悩みに合わせてカスタマイズが可能なので、あらゆる髪の悩みを解決できます。

髪の広がり、パサつき、乾燥、ハイダメージ、ボリュームがでないなどの、あらゆる髪質の改善が可能になっています。

実際に、オッジィオット(oggi otto)のサロントリートメントをされたお客様の写真がこちら↓

ハイトーンのカラーなのに、このツヤ感と収まり具合がとても綺麗に仕上がっています。
あなたの髪の悩みも、解消できるのでぜひお試しください!

オッジィオット(oggi otto)サロントリートメントメニュー

MOU(ムウ)のオッジィオット(oggi otto)サロントリートメントメニューをご紹介させていただきます!

◼︎スタンダード(水分補給)
毛髪に不可欠な水分を補います。髪の土台を作ることにより本来の柔らかさを取り戻し、毛先のまとまりを取り戻します。

◼︎アドバンス(水分補給+栄養)
毛髪の構造で大部分をしめる、タンパク質を重点的に補います。毛髪の最深部から栄養分を補充することによって、毛髪の強度ともっちり感を取り戻します。

◼︎プレミアム(水分補給+キューティクル補修)
毛髪のツヤや毛先のまとまり、指通りをよくするためのキューティクル補修します。
キューティクルを擬似的に形成する事により、毛髪本来のツヤを再現し、毛先の絡まりを補修してくれます。

◼︎プラチナ(フルコース)
お客様の髪のダメージ、お悩みに合わせて毛髪内部の深層部から補修し、根本的な髪のお悩みを改善しながら、理想の髪を追いかけて補修していきます。

という4種類のメニュー構成になっております。実際にご来店していただいた際に、お客様の髪の状態を見させていただき、必要な栄養分を髪に入れさせていただきますので、ご安心ください。

美容室のメニューで、カラーリングやパーマをされるときの髪の土台がとても大切です。より綺麗に、美しいヘアスタイルを維持するためにも、ヘアケアが必須になってきます。

そしてオッジィオット(oggi otto)は、髪の状態を維持するだけでなく、継続的に使用する事で、どんどん髪の状態がよくなっていきます。

オッジィオット(oggi otto)をまだ体験されていない方は、是非体感してみてください!

オッジィオット(oggi otto)はホームケアも大事

オッジィオット(oggi otto)サロントリートメントをされた後に、お家でのケアがとても大切です。

いろんな美容室でも聞いた事があるとは思いますが、サロントリートメントをした後に、お家で市販のシャンプーを使用してしてしまうと、トリートメント効果が持続しにくくなります。栄養分がなくなりやすい状態になってしまうのです。

原因としては、市販のシャンプーは洗浄力が強いものが多いので、トリートメントも落ちますが、カラーの色味や、パーマのカールも取れやすくなってしまいます。

せっかく、美容室で綺麗にカラーやトリートメントをしても、市販のシャンプーで洗ってしまうと、落ちるのが早くなります。

なので、オッジィオット(oggi otto)サロントリートメントされた際は、ホームケアのシャンプーやトリートメント、そしてアウトバスを使用して、綺麗な髪の毛を持続させていきましょう!

オッジィオット(oggi otto)を大阪で取り扱い店舗のMOU(美容室)

全国の美容室でも、1%しか取り扱いしていないオッジィオット(oggi otto)ですが、大阪ではMOU namba(ムウナンバ)で取り扱いをしておりますので、お近くの方はぜひいらして下さい。

商品のみのご購入も可能となっておりますので、ご購入の際はお電話でお問い合わせをお願いいたします。(TEL06-6210-4567)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。